まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

カゲロウさん強化週間

どうも、アサマです。

今日からまた、闘技場の新シーズンが始まりました。これまでは、ボーナスキャラに、手持ちの強キャラが居たので良いのですが、今回は微妙です。

f:id:feh_asama:20170919202011j:image

 

このうち、我が軍に所属しているのは、ヴァルター、ルフレ、カゲロウさん、アンナさんです。

え?さっきガチャで引いたばかりのリズさんですか?すみません「回復2」を置いて既に異界に帰られました…。

さて、今回は誰を使っていくか…。うん、カゲロウさんにしよう。

ただ、うちのカゲロウさん、★4でパンチが弱い上、スキルが微妙です。まずはここから変えていく必要がありそうです。

f:id:feh_asama:20170919202521j:image

まず武器。これはこれでいいでしょう。カゲロウさんのアイデンティティですし。欲を言えば「+」にしたいですが。

次に補助スキル。これもいいかなと思います。

次に奥義。これは変えたい。明鏡の一撃とのコンボを狙ったのですが、別にカゲロウさんじゃなくても良かったなと…。

スキルAも同様です。何か別のに変えたいです。

次にスキルB。これまた微妙。まぁ、時々助けられることもあるんですがね。ただ、ペインと違って、こちらから攻めた時にしか発動しないのはいかがなものかと。

最後にスキルC。これ、実は結構気に入っていますので、そのまま活かしたい。スキルSも重ねているので、稀に見る癒し系カゲロウさんです。

さて、どう仕上げていくかなー。